トーク:国々の一覧 (大陸別)

出典: Wikipedio


すみません、この記事はすでに日本語版に存在しています。 いま、履歴にはいっているのですがすぐに差し戻しします。

国の大陸別リストに差戻ししました。
訳は完了しているので、移動をお願いします。suisui 17:02 2003年3月12日 (UTC)

履歴に入っていたとは、一本取られたような、あはは。アジアの国をさらに地域に分類しておりましたので、これを国の大陸別リストに反映することにしようと思います。国の数が少ないように感じたのは、二つの大陸にまたがっている国がひとつにまとめてあるように見えます。あとで、リストをマージしてみます。アジアの地域にまたがった国は二つの地域に、たとえば『ロシアの一部』と言うような書き方で二つの大陸/地域に登場するようにする予定です。
大陸/地域を中心に国を探すのがこのリストの主な使い方なので、重複していたほうが使いやすいとおもいます。 Setu 18:44 2003年3月12日 (UTC)
アジアの地域別に分けた表は、とりあえずアジアのページに含めました。
そのほか、国の大陸別リストとマージしましたので、このページを消して転送にします。Setu 04:50 2003年3月13日 (UTC)

Setu 04:50 2003年3月13日 (UTC)

個人用ツール